ふたバニラ*みつジェリカ

ドール初心者 奮闘記

縁がつながった先は。

こんばんはー!

日曜日はわくわくどきどきのDOLLCEのあまむす通販イベント\(^o^)/でした

どきどきわくわくなんて表現に似合わない感じに直前に腹痛でトイレに駆け込み緊張でガタガタ震えながら参戦してましたけどね……


昨日、21時55分

ふたばと縁が繋がった通販イベントから1ヶ月たちました

まさか、また参戦しているとは…



前回同様、マイアカウントにログイン!

ID、パスワードの記憶!

望みのアンジェリカに狙いをしぼり…

117時報をスピーカーでセット!


ぴっぴっぴっぽーん…………




今回は通販イベント告知ページ、トップを飾ったまっしろしろアンジェリカちゃんに狙いを絞ってました。

そんな、そんなとこに載せられてしまったら人気があがってしまう! 

ことりちゃんからも人気そうだねwとのコメントをいただきました………


でもやれるだけやろう!

諦めるな縁はつながっているかもだぞーーーーー!




その結果。













「購入手続きは確定いたしました。」

「ご注文ありがとうございます。」




………………(;゚д゚)!!
あああ…またやってしまった!!



注文確定後に正気に戻る感じ、1ヶ月ぶりです!



おかしいなぁ、一人でいいと思ってたのになぁ。

それもこれもアンジェリカちゃんをはじめ、あまむすちゃんが可愛すぎるしオーナーさんたちの素敵写真のせいだ………






なーんて、後悔してませんよー!

またひとり、私の家に友達がふえて、ふたばの友達もふえて。

4月からのお仕事頑張れちゃいそうです!



………3日から早速研修合宿で離ればなれですが…………………







そんなわけで、今日は注文確定メール(14時半)がきたので、入金(15時半)してきました。


で、今日入金確認メールは無理かなーって思ってたら17時半ほどに入金確認メールが…………!!!


火曜日からDOLLCEさんの店舗がお休みなので今しかない!今だ!とお迎えに行ってきました(*'▽'*)♡帰りの電車なう


なんか……買う予定のないものまで買ってお財布の中50円しかありませんが…………




紙袋の中で、アンジェリカ氏は我が家につくのを今か今かと待っております。


では、のちほど、御披露目しますね~!









(もしかしたら熱が上がって倒れているかもしれませんが←)