ふたバニラ*みつジェリカ

ドール初心者 奮闘記

ようこそみつかちゃん!

こんばんは~!


昨日はアンジェリカちゃん(書くときによってちゃんだったりさんだったりするけど深い意味はない)

…をお迎えして、テンションのあがるままに写真を撮り、そのままのテンションでTwitterに写真を連投し、記事更新の元気など残さず使い果たしそのまま眠りに…………


風邪っぽくて熱っぽかったのですがね!

あ、ちなみにTwitterはこちら→
@hutaba221

アイコン撮り直さなきゃな~!!

Twitterのアイコンて、ころっといきなり変わるとこれ誰だっけ!?ってなるからあんまりかえたくないのですよね……

だからオレンジのお花は引き続き使用で(*^^)どんなポーズにしようかな~



話がそれました。

それでは昨日の帰宅後の様子です、どうぞ!
(Twitterでご覧になった人はプレイバックになります(笑))















ふたばただいま~!!
f:id:hutaba221:20160329185657j:plain
「は、はるちゃんまさかこれは!!」




じゃーーん!
f:id:hutaba221:20160329185748j:plain
「ウサギさんでしたか~!ピョンピョン」













では、なくてね……フフフ
f:id:hutaba221:20160329185858j:plain
「……………!!!!まぶしい!!!!」



f:id:hutaba221:20160329190024j:plain
「目があっちゃった…………!(ドキドキ」

私もどきどきしてきた!!!
手がふるえる!!!



じゃじゃーーーーん!
アンジェリカの みつか ちゃん!です!
f:id:hutaba221:20160329190137j:plain
「はじめまして、みつかです!」

はぁ~また天使が舞い降りてきた………

みつかちゃんのお名前は三花でみつか!

私の二番目のー、双子のー、かわりのーって意味でふたば(双葉)にしたから、みつかは三番目で三。

三葉(みつば、みつは)だとすごく和食(個人的感想)になってしまったから、葉ではなく花にしました♡




「はじめまして♪」
f:id:hutaba221:20160329191649j:plain




f:id:hutaba221:20160329191714j:plain
「どどどどどうしようめっちゃかわいこちゃんだよ緊張する…!」




「……あら、まぁ。」
f:id:hutaba221:20160329191348j:plain
「………………!!!バレた!こっち見てる!!!」

ちゃんと挨拶するんだよ~




「は、はじめまして、よろしくね!」
「はい、よろしくおねがいします♪」
f:id:hutaba221:20160329191421j:plain




仲良くなれそうでよかった~♡
f:id:hutaba221:20160329191940j:plain





「はるちゃんのおうちを案内するよ」
f:id:hutaba221:20160329191946j:plain


「素敵なおうちだね♪」
f:id:hutaba221:20160329192101j:plain




ふたばは最初緊張して直視できなかったようですが(私も可愛い子は初め直視できない…緊張しちゃう!)

もうすっかり仲良しのようです♪



ところで、皆さんに双子みたい!姉妹みたい!と言われるように


私も連れ帰って並べて初めてなんて似ている2人なのだ!!!と感動しました…


双子でもいいけれど、年子くらい年の近い姉妹かな?

みつかがお姉ちゃんに見えなくもないけれど、先にきたふたばがお姉ちゃんになりそうです。


お姉さんってよりお姉ちゃん(笑)

妹ちゃんってより、妹さん(笑)


みつかはおっとり天然な性格に見えるな~!

これからがとてもとても楽しみです(*´ω`*)♡

ではこの辺で。











f:id:hutaba221:20160329192841j:plain
きゃっきゃっ